2015年08月20日

*まるで本物!*


こんにちはラヴ

本日も手芸のまきののブログを

ご覧いただきまして、ありがとうございますにっこり

すっかり夏休みも半分をきりましたねうるうる

皆様はどこかお出かけされましたかラヴ

まだまだ厚い日が続きますが、

乗り越えてゆきましょうゲンコツ



本日も新作商品ご紹介致しますハート



*まるで本物!*




まるで本物のお弁当みたいですよね若葉

とっても可愛い柄が入ってきましたハート

食欲をそそるような生地ですね(笑)

お弁当袋など作ってもよさそうウインク



続きましてはこちらですUP



*まるで本物!*



このてのお花柄は大人気!

生地もしっかりめでさまざまなものがつくれそうラヴ

お色もしっくめで落ち着いておりますにっこり



是非店内でご覧下さいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!



Posted by makino at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*まるで本物!*
    コメント(0)