2015年07月16日

*新柄*



こんにちはラヴ
本日も手芸のまきののブログを
ご覧いただきありがとうございますハート

15、16日は六月灯でした晴れ
皆様はいかれましたかムフッ
私はまきのの通りのところで
屋台をやっていたのでそこをちょっと
のぞいてみましたラヴ
浴衣の方も多くて、これから開催される
祭りも楽しみになってきましたパチパチ



それでは本日も商品をご紹介させて頂きますUP




*新柄*




ちょっと大柄ですラヴ


*新柄*




拡大してみると動物が
隠れちゃったりしてます!ビックリ
ワンポイントになって可愛いですよね
他にも動物が隠れていますよ!グッ
それはお店にきてからのお楽しみ(笑)


お次はこちら!!



*新柄*



マリメッコ風な柄ですウインク
大柄で可愛いラヴ
以前はこちらの赤いお色の柄は
キルト生地も入ってました
大人気で即完売うるうるうるうる
また新しく普通地で入ってきました
ムフッ

人気になること間違えなし!チョキ
みなさま!お急ぎ下さい!!飛行機飛行機飛行機



手芸の店まきの 天文館店

〒892-0847
鹿児島市東千石町15番地10号

TEL
(099)226-3551

http://www.makino-hobby.com/



Posted by makino at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*新柄*
    コメント(0)