2015年04月04日

*カラフルドットWガーゼ*




こんにちはキラキラ
本日も手芸のまきののブログを
ご覧頂きありがとうございますムフッ!!
ここ最近天気があまり良くないですねうるうる
むしむしと暑くなってきたので、
本日はアウターの中は半袖を
着てきちゃいました(笑)ポロシャツ
とっても涼しいですにっこり桜


ついこの間のお休みの時に
お花見もしてきました桜桜桜
国分の城山公園と市内とお花見を
はしごしてきました(笑)困ったな
もおおーーーとっても綺麗で感動しましたーーハートハート
風が吹くと桜の花びらが舞い幻想的でしたうるうるハート
4月にいいスタートがきれましたラヴハート



それでは、、、ハート
お待たせ致しましたラヴ
本日も商品ご紹介させて頂きます!!




*カラフルドットWガーゼ*

*カラフルドットWガーゼ*

*カラフルドットWガーゼ*



で可愛いハート

こちらは全てWガーゼの生地ですムフッ
お色は原色でぱっと明るいお色みです音符
Wガーゼなので触り心地もよく
これからの季節は汗もすってくれるので
大変オススメですラヴ音符
ドットの大きさも三種類ご用意しておりますウインク
種類は写真に写ってるのみですラヴ


お値段もお手頃なので是非、
遊びにいらっしゃって下さいキラキラ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますにっこり





手芸の店まきの 天文館店

〒892-0847
鹿児島市東千石町15番地10号

TEL
(099)226-3551

http://www.makino-hobby.com/



Posted by makino at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*カラフルドットWガーゼ*
    コメント(0)