2015年01月27日

*新作ニット☆第2段☆*

こんにちは♪先日のブログで新作ニット生地をご紹介いたしましたが、まだまだあります!ということで、新作ニット生地のご紹介、第2段ですヾ(〃^д^)ノ

まずは裏も表も両方使えるリバーシブルのニット生地♪

*新作ニット☆第2段☆*

子どものモンキーパンツとかTシャツにしたら可愛いのができそうですね(*^o^*)

お次は一味変わったこちらのストライプニット♪

*新作ニット☆第2段☆*

*新作ニット☆第2段☆*

なんとこちら、ニット生地でレースになっているんですヾ(ゝω・`)o
プルオーバーやTシャツなどを作って、重ね着を楽しむのにオススメな生地です!

早々と春夏に向けてお洋服を手作りしてみませんか?明るい色みの生地、多数入荷中ですよ~(*´艸`)
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★



Posted by makino at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*新作ニット☆第2段☆*
    コメント(0)