2014年12月23日

*アリス柄Wガーゼ*

こんにちは♪いよいよクリスマス目前で、どこへ出掛けてもクリスマスソングが流れていますが、今年も残すところあとわずか!
クリスマスや年末年始は、ご家族や友人などと楽しく過ごしたいですよね(*´▽`)v ☆・゜:*☆v(´▽`=)

そのためには!風邪などひかないように健康管理が大事!!・・・ということで、本日はコチラの生地をご紹介です ヽ(^∇^*)ノ

*アリス柄Wガーゼ*

人気のアリス柄がWガーゼで3色入荷しました♪
アリスのシルエットとトランプがちりばめられていて、子供さんから大人まで幅広くお使いいただけるかわいい生地です♪(゚▽^*)

オリジナルのマスクを作ったり。。。赤ちゃんのスタイを作ったり。。。使い方はいろいろo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

作品見本も店内に展示しております♪

*アリス柄Wガーゼ*

*アリス柄Wガーゼ*


生地を必要な長さ買われた方には作り方コピーも差し上げております♪

カットクロス(約50cm×約55cm)でも充分作れますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね~(o゚▽゚)o

今年も残りわずかですが、寒さに負けずご来店くださるのをスタッフ一同お待ちしております*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



Posted by makino at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*アリス柄Wガーゼ*
    コメント(0)