2014年12月20日

*新作お花柄*




こんにちは(^^)ハート
寒い日が続きましたが、
本日は少し暖かいですラヴ
鹿児島も三日ほど前に雪雪が降り
桜島に雪が積もりとても綺麗でしたキラキラ
本日はまきの天文館店の前の通りで
てづくりの雑貨屋が並んでおり
可愛い小物が満載で、
改めて物づくりは素晴らしいなと思いましたビックリ!!
皆様も是非行ってみられて下さい(^^)ハート



さて、本日ご紹介する商品は一足早めに
春らしいお花柄生地ご紹介致します桜桜




*新作お花柄*




*新作お花柄*




*新作お花柄*




三種類とも新作で最近入荷致しましたウインク
色味が淡く、とっても綺麗ですピカッ
小花柄なので小物からお洋服まで
幅広く使えますよパチパチ

しかもこんなに可愛いのに
お値段もとてもお手頃なんですひょえー
お値段はご来店してからのおハートハートハートハートみ(笑)


是非まきの商店に遊びにいらして下さいラヴ



Posted by makino at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*新作お花柄*
    コメント(0)