2014年11月11日

*北欧調*

こんにちは♪朝夕と昼間の温度が違いすぎて何を着て出掛けようか迷う季節ですねヾ(・д・。)
寒くなってくると、暗い色みの服ばかり着がちになってきますが、そんなときこそ明るい色みのバッグや小物でいつもの着こなしにアクセントをつけたいですよね!
今日は気分も明るくなりそうな北欧調のカワイイ生地のご紹介ですヾ(*'▽'*)ノ

*北欧調*

まずはランダムなドットの生地♪全4色ございます(*´ェ`)ノ

*北欧調*

こちらはいろんな形の木がたくさん並んでいる生地です♪よ~く見るとリスがちょこんと腰掛けていますよ!探してみましょう(p´∀`)q

どちらの生地も、しっかりとした生地なのでバッグやポーチなど作るのにオススメですヾ(≧∪≦*)ノ〃

他にもかわいらしい生地がたくさん入荷しています♪冬のコーディネートのアクセントにいろいろ手作りしてみましょう(*^O^*)



Posted by makino at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*北欧調*
    コメント(0)