2014年10月14日

*PRINT WORKSHOP*

こんにちは!昨日は台風の為、一日臨時休業させていただきましたが。。。みなさま被害など大丈夫でしたか?
今日は台風一過、気持ちいいくらいきれいに晴れて、涼しく、過ごしやすい一日ですね(*^□^*)

本日は、数日前に入荷してきた新商品のご紹介です♪

PRINT WORKSHOPというシリーズで全4柄!
ビルが立ち並んだような柄や。。。
*PRINT WORKSHOP*

山があって木がところどころに生えている柄。。。
*PRINT WORKSHOP*

この2柄はどちらも麻と綿の混合生地です(゚▽^*)ノ

それから・・・何柄でしょう?色んな形が組み合わさっていますが、道路のような点線も見受けられるので、勝手に道路柄?と思っているのですが、こちらの生地は綿サテンのような生地です♪
*PRINT WORKSHOP*

最後は、サボテンがあちらこちらからにょきにょき生えている柄!オックス生地で、わりとしっかりしています♪
*PRINT WORKSHOP*

いろんな柄が他にも多数入荷してきています!来週末の24(金),25(土),26(日)の3日間はオータムセールも開催されます♪d(´▽`)b♪
17日の金曜日からは先入金でのお取り置き(天文館店、谷山店のみ)もできますので、今のうちから目星をつけておくのもオススメです☆
スタッフ一同、お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・



Posted by makino at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*PRINT WORKSHOP*
    コメント(0)