2014年09月02日

*With reality*

夏休みも終わり、いよいよ9月に突入ですね♪少し気温も下がってきたように感じます(^^)
今日ご紹介するのは『まるで本物!?』と思わず触って確かめたくなるようなこちらのシリーズ☆

*With reality*

『with reality~ウィズ リアリティ~』ですヽ(。>∀<)ノ☆

*With reality*

*With reality*

*With reality*



まるでウールなど入っていそうな素材に見えて・・・綿100%だったり。。。
まるで毛糸や合皮を一目一目丁寧に編んだように見えて・・・プリントだったり。。。

本物そっくりな生地ですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今月のディスプレイはこのシリーズをテーマにスタッフ手作りの作品をかざっています♪
作品の参考に、ぜひぜひご覧下さいませ°+(*´∀`)b°+°



Posted by makino at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*With reality*
    コメント(0)