2014年08月28日

*くるくる回る*



みなさんこんにちは(゜▽゜)/


今日、家を出たら
体が冷えるような涼しさでした…( ̄  ̄)

だんだん秋になってきましたね!


これから行事も盛りだくさんですね~
運動会に、文化祭…もしかしたら
マラソン大会もある方もいらっしゃるんじゃないですか??




さてさて、今回ご紹介する生地は、
今まきのに何種類か置いてある、
バレリーナの生地です( ^д^ )★


こーんな感じです☆!!!

*くるくる回る*


くるくる回ってます、くるくる・・・


ズームしてみましょうっ!!!

*くるくる回る*




やっぱり可愛いですね♪♪


さあ、まきのでブログにアップされてる
生地を探してみてくださいね~!!!


では、おまちしております♪



Posted by makino at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*くるくる回る*
    コメント(0)