2014年07月29日

*Newカラー*

こんにちは(^^)!ここ最近夏らしいお天気が続いていますが、みなさまお元気でしょうか?

今日7月29日は土用丑の日ですね♪
私は、昨日の夕食にフライングしてうなぎをいただきました~!(`∀´ )

たくさん食べて、暑い夏を乗りきりましょう♪


さて、今日ご紹介するのは・・・鮮やかなレインボーカラーのこちら!だだだん(`∀´ )!♪

*Newカラー*

実はこちらの商品、すべて接着芯なのです・・・!(゜∀゜ )
裏方に回すのがもったいないくらい、かわいいですよね♪

生地幅は約120cmで、接着面はこんな感じになっています↓

*Newカラー*

あえて裏布をつけずに、表布+接着芯だけでバッグやポーチを作ってみるのもいいですね♪
興味があるな・・・という方は、ぜひ店頭でお手にとってご覧ください☆

また、売り場にてこちらの接着芯を材料に、手作りコースターの講習会も行っています★(※土日限定)

好きな生地を選んで・・・(写真以外の柄もあります♪)
*Newカラー*

接着芯の色を選んで・・・♪
*Newカラー*

コースターの形を考えて・・・♪
*Newカラー*


・・・だだん(`∀゜)!♪
*Newカラー*

針も糸も使わずに、かわいいオリジナルのコースターが作れちゃいます★

(表)*Newカラー*
(裏)*Newカラー*
裏面もこんなにかわいいです◎

ご自分で材料を揃えられるよりも、1枚たったの100円(税込)☆とお手頃に作れます♪

スタッフがつきますので、小さいお子さんでも大丈夫♪
夏休みの思い出に親子で作られてもいいですね。

「カラーの接着芯、試してみたいな~」という方も、ぜひご参加ください。

色や形を組み合わせて、私も作ってみましたが・・・思った以上に楽しんでしまいました♪
*Newカラー*
*Newカラー*

作ってみたいという方は、お好きなときに、お近くのスタッフまで♪

みなさまのご来店をお待ちしております。










Posted by makino at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Newカラー*
    コメント(0)