2014年06月17日

*バス柄*

皆様こんにちは♪今日は雨ですね~(´_`。)
先日のセールはいつも以上の大盛り上がりで、地域に愛されているお店だなぁとしみじみ感じました!本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は、セール前に入ってきてご紹介できていなかった生地をご紹介致します♪

*バス柄*

レトロ感あふれるバスの柄です♪私の友人が大好きな車なので、入荷してきて私のほうがテンション上がってしまいました(^_^;)
お色は全4色です!

*バス柄*

なかなか大きな柄なので、ショルダーバッグやトートバッグなど大きめのバッグやクッションカバーなどに良さそうですね(*’v`丱)☆+゜

同じ車の生地でガーゼタイプもありますよ♪

*バス柄*

こちらは全3色です!

*バス柄*

パズルの柄になっています♪マスクやスタイなどにオススメですヾ(≧∪≦*)ノ〃

雨の日でも手芸のまきの天文館店はアーケードの中なので濡れる心配なし!雨に負けずにぜひご来店くださいε===(っ≧ω≦)っ



Posted by makino at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*バス柄*
    コメント(0)