2014年05月22日

*リアル*


こんにちは( оωо )/


最近ちょっとずつ暑くなってる気がするスタッフAです。
とは言っても肌寒いときはありますので、
なにか羽織れるものを準備して、
まきのに出かけましょう(笑)(笑)



さてさて、最近まきのにはリアルプリントな生地があります!

お祭り柄だったり、お菓子柄だったり、、、

今日紹介するのは、お花のリアルプリント!!!



それぞれお花がプリントしてあります!





まずはこれ!

*リアル*



上から、1月、2月、3月となっております。。。


お次は。。。

*リアル*



上から4月、5月、6月。。。


お次は、、、

*リアル*



上から7月、8月、9月です!


最後は、これ!

*リアル*



上から10月、11月、12月です♪






いかがでしたか??

この生地は薄めの生地となっております★
今からいいかもしれないですね♪♪




ぜひお客様のご来店をお待ちしております(∀)/



Posted by makino at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*リアル*
    コメント(0)