2014年05月01日

*スタジオクーカ*

こんにちは(^^◎)
今日から5月ですね~♪
一足早いGWをお過ごしの方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?!


今日は、 『スタジオクーカ』 の 新柄
入荷致しましたのでご紹介致します^^

スタジオクーカは、様々なハンディキャップを持つ人が
それぞれの得意な分野での作品製作を行っています☆

色合いがとてもきれいでまきの天文館店でも
大人気の生地ですよ~\^^/

*スタジオクーカ*

ベリー柄!
生地もしっかりしておりますのでバッグなどに
おすすめです!!


*スタジオクーカ*

お花柄^^
色合いがとても素敵です!
子どもさんのお洋服にもかわいいです^ω^


*スタジオクーカ*

とてもカラフルです!!
見ているだけで元気になれます ◎

*スタジオクーカ*

こちらは、Wガーゼの生地!
この模様は。。。。

デンワセンなんですよ♪ヾ
かわいい!!!!


*スタジオクーカ*


動物柄^^
とにかく!!絵がうまいです!!!
私は絵が下手なのですごくうらやましいです。。。。
このリアル感がおしゃれです ! !

*スタジオクーカ*

そして。。。 イチオシ が こちら ~~~

なっとう柄*

からしまでしっかり描かれております^^


天文館にお越しの際はぜひこのスタジオクーカ達を
おさがしください ^^

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。





Posted by makino at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*スタジオクーカ*
    コメント(0)