2014年03月16日

♪ ポケットバッククリップ ♪

こんにちは流れ星


少しずつ暖かくなり春らしくなってきましたね桜
しかし急に寒くなったりもしますので体調管理には、十分気をつけましょう!!


さあ、本日ご紹介するのは、ポケットバッククリップです!

ポケットバッククリップとは・・・・・・。
簡単にご説明すると、「ポケットのない服にポケットをつけちゃおうっ!」
というアイテムですUP


♪ ポケットバッククリップ ♪







お色は全部で5色!
白、茶、ピンク、ブルー、黒です!

4種類の作り方入りのものと、作り方の入っていない単品のものがありますグッ


とっても簡単に作れちゃうのもこの商品の魅力ですよ~キラキラ




お店には、4種類の見本も作って展示してありますので、ぜひ見にいらしてください若葉


♪ ポケットバッククリップ ♪









Posted by makino at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ポケットバッククリップ ♪
    コメント(0)